沖縄サンゴカルシウム使用

ほんとうに素晴らしい沖縄サンゴカルシウム

 

沖縄に住む方は、世界でも類を見ない「長寿・健康」で有名であることをご存知でしょうか。

 

その背景には、沖縄の特有の穏やかな気候や文化があるのではないかと言われていましたが
近年の研究では、沖縄のサンゴがその理由であると言われています。

 

つまり、沖縄の海に生息しているサンゴに含まれる豊富なミネラルが
沖縄の大地に浸透し、飲料水や現地で採れる穀物や野菜、果物などへと宿り
ふつうに暮らしている中で自然と、不足しがちな栄養素をたっぷり吸収しているからです。

 

海を越えたおとなりのサプリメント大国のアメリカでは、「OKINAWA COLAL(沖縄サンゴ)」が既に人気を博しています。
日本ではまだよく知られていない「灯台もと暗し」の素晴らしい食材です。

 

shimizuchefでは沖縄サンゴを積極的に取り入れ
あなたの健やかな毎日のお役に立ちたいと思っています。

 

 

これさえあれば、医者要らず?


 沖縄サンゴの効果・効能は、最先端の技術でもまだ解明しきれていない未知なるスーパーフードなのです。

 

現在は33種類の豊富なミネラルの成分が含まれることは特定できていますが、その他にも70種類以上の栄養素が
含まれることが推察されており、今後も大注目の食材といえます。

 

沖縄の長寿・健康の中には、「病気になりにくい」ということが含まれています。
最近の研究では、心筋梗塞やがんなど、成人病を含む病気になりにくくなるということが言及されています。
きっとこの先も、サンゴがもたらす多くの効果・効能が明らかになっていくことが予測されます。

 

生まれてまもない幼児や子供にも、早い段階で摂っておくことで将来にわったっての免疫向上が期待できるので
家族の健康食としておすすめできます。

 

沖縄サンゴカルシウム使用」への1件のフィードバック

  • こんにちは、先ほど、問い合わせをさせていただきました。
    珊瑚カルシウムを求めています。
    購入は可能でしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です