必要な栄養は全て満たす

今こそ栄養が大切


 

わたしたちにはもっと「栄養」を意識した食生活習慣が必要。

 

中でもビタミン・ミネラルは現代人にもっとも不足しがちであることが言われています。
これらは人間の体の代謝を円滑に進め、生理機能を正常に維持する上で欠くことのできない栄養素。
不足すると健康を損ない、運動能力が低下し、さらに不足の度合いがひどくなると欠乏症を引き起こし、最悪の場合死に至ります。

 

そのため国でも、安全性や有効性などを考慮して栄養規格基準(一日における摂取必須量)が設定されているのです。

 

■ビタミン
A、B1、B2、B6、B12、C、D、E、ビオチン、ナイアシン、パントテン酸

■ミネラル
鉄分、亜鉛、銅、カルシウム、マグネシウム

 

shimizuchefは、栄養に対して正直であるよう努力します。
1日の必須量に見合ったバランスのよく、あなたにとってリアルな栄養を実現します。

 

そして「美味しさ」を楽しめること


 

栄養面以外に、メンタルヘルスという観点があります。

いくら栄養バランスがとれていても、食事に楽しみが見出せないと心が満たされず不健康に繋がってしまうこともあります。
心にとっては、「栄養」だけではなく「美味しさ」にも重要な意味があるのではないでしょうか。

 

わたしたちは美味しいものを食べるとき、自然と笑顔になる生き物です。
美味しさという品質は、幸せに直結する大切なものであるという考えを持っています。

 

「良薬口に苦し」と言われる高い栄養があるものを、いかに美味しく提供できるか。
この点においてプロフェッショナルであれるよう日々努力と研究を重ねています。

 

ags_s2

清水シェフが研究を重ねて作った健康食品です。

  • DEAR ORGANICS

http://dear-organics.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です